見出し画像

ほぼ日手帳カバーのラインナップ 20201022

さて先日公開したほぼ日手帳カバーですが、カラー違いを増やしました!
製品としてminneへ並べているのは、白のみですが、今後ラインナップを増やしていこうと考えています。
そのうちオーダーとかいただけたら嬉しいですね☺️

ホワイト

画像1

画像2

画像3

画像4


チョコ

画像5

画像6

画像7

画像8


ピンク

画像9

画像10

画像11

画像12


最近面白い革を手に入れたので、この革でも作成してみたいと思ってます。

画像13



ふと帰り道に、ホームセンターへよってみたところ、アルコール除菌シートが200円と、すっかり元に戻っており安堵しました☺️
都内の朝の電車混み具合だけをみたらすっかり元通りで嫌になります!
もっとテレワークを推進してほしいですねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?