見出し画像

ほぼ日手帳カバー 20201012

こんにちわ、次作のネタとして、作りたいものがありました。
これですね

ほぼ日手帳です。
私ほぼ日手帳を初めて購入したのですが、A6サイズは結構小さいですね!
ですが、このday-freeタイプは非常に記載する部分が多くおすすめです。

Amazon ↓↓

ほぼ日手帳公式 ↓↓(ラインナップなどなど)

この倍大きいA5サイズでも良かったのですが、、まあそこまでぎっしり書くことも無いので・・
このA6サイズを元に、手帳カバーを作成してみようと考えました。

型紙作成、テスト作成を2回を経て、一旦形にすることができました。

中々いい感じにできたと思っています。
今回はチョコカラーで作成いたしましたが、次回はピンクやホワイトで作ってみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?