見出し画像

【メンタルサポート】自分の中にもうある自信を信じてみませんか?

あなたの中に
もうすでにある勇気を信じたい

バレー36


僕は自分自身を信じたいと思うからこそ、
あなたのことも信じたい。

そして僕は自分の可能性を
信じたいと思うからこそ、
あなたの中にある可能性も信じたい。

『自分の中にもうすでにある勇気を信じること』
このお手伝いが出来ればと思っております。


あなたの中に
もう勇気はある

画像2


僕(リョウスケ)と話すことで、

「この人でこんなに悩んでいたんなら、俺なんて10倍、いや100倍マシみたい!笑」

「この人がこんなにネガティブなら俺なんて全然ポジティブな方かも!笑」

と勇気が持てて、自分を信じて行動が出来たらと思っています。


僕は学生時代、イップス(スポーツメンタル疾患)を経験し試合でミスを連発することしか出来なくて自分を信じれなくなりました。


自分の体なのに自分でコントロール出来ない。

心が締め付けらえるように苦しい。

家で自分の殻にこもるように悩み苦しみました。


自分を疑い、自分のことを信じれなくなることでどれだけ人間は弱くなることかを身を持って体感しました。


そうなんです。

人は自分のことを信じれなくなり、自分のことを疑ってしまうと極端に弱くなります。


でも逆に自分のことを心から信じれた時、人は物凄い力を発揮する。

自分の存在を信じ、自分の出来ることに集中・熱中しているからこそ自分の力が思う存分発揮される。


僕は人の信じる可能性を信じているからこそ、

そして自分自身が自分を信じれなくなり、苦しい思いを人一倍経験したからこそ、この経験が誰かのお役に立てると思っています。



あなたのことを心から信頼する並走者

ラン


『あなたのことを心から信頼し、そばに寄り添う並走者』という立場から、あなたの話を聞きます。

どんな話でも構いません。


あなたのタイミングで、あなたの言葉で話してみて下さい。

僕はあなたの考えを否定したり、さえぎったりしません。


あなたの思い、考えを言葉にすることで新たな気づきがあり、問題解決や前進出来るヒントが見えてくると思います。


ほとんどの人は悩んでいる時に、頭の中でグルグルと考えているだけで、その悩みを言葉に出来ていません。



そして全ての人には思考の癖があり、自分の中で問題を解決しようとしても堂々巡りとなり解決出来ないままずっと問題を抱えていることもあります。


もしかしたら思考の癖によって、自分が捉えている問題すらも間違えて問題と捉えている可能性もあります。



なので是非信頼する人に自分の思いを話してみてはいかがでしょうか?

思う存分、自分の気持ち・考えを話すことで今まで見えなかった未来が見えてくると思います。


最後に

ガッツ


先ほどもお伝えしまたが、僕はネガティブで悩んでいれば1ヶ月でも2ヶ月でも半年でも悩んでいます。



だからこそご相談してくれた方には

「僕よりも10倍も100倍も悩んでいるリョウスケさんがあるんだから、なんか俺もイケそうだな!!」

と思って頂ければと思います。



僕は心からあなたに寄り添い、どんなお悩みにも真っ正面から向き合います。


商品について

画像5

【商品名】
メンタルサポート

【価格】
3,500円

【時間】
60分間

【電話方法】
基本:LINE電話
(場合によってはSkype、カカオトークなども対応可)
【ご連絡先】
何かご質問・ご相談のある場合は、こちらの公式LINEからメッセージいただければ幸いです

公式LINE⏬
https://lin.ee/9qh1I5B


ここから先は

582字 / 1画像

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?