彩速ナビ

今日は、めざまし占いが一位でした。会社で何か良いことがあるかなと思って

いたら、とりあえずは上司にまた褒められました。また、仕事が一杯降って

来てやることが溜まっています。とりあえずは、評価の人の手伝いで始めた

モータ関係の仕事がどっぷり浸かってしまい、メインでやっているような感じに

なってしまい負荷が多くちょっとアップアップ。先月までなら、残業すれば

良いやと思えたのですが、今月から残業は11.5Hなのです。とりあえずは、

仕事が溜まっているので来週はみっちりと残業をしようと思う。優先順位は

今日入ってきた、僕が設計したセンサリンクの試作手配。それが終わったら、

サプライヤーから、投げかけられている工作検討内容の図面折り込み、ギヤ

及びハウジング関係が必要となる。それが終わったら評価治具類の設計と

やることが盛りだくさん。来週の火曜日には、モーターの定例会議もあるし、

モータのFMEAも、作らなければならないし、モータの評価内容も作らなければ

ならないしと本当に盛り沢山である。来週6時間残業をすると、残り3.5時間に

なってしまうが忙しいから仕方ない。やってしまおう。その後、例の如く愛知県

へ移動してきた。いつもより、少し道が混んでいて着いたのは10時くらい

だった。100円ローソンに寄ってナビを取り付ける時に使うウエットティッシュ

と、ザバスと炭酸水を買ってきた。彩速ナビは、無事に届いていた。良かった。

嬉しい。使わなくなったカーステレオも、ヤフオクで今31000円になっていて、

サウンドカードも3200円で入札されていて良かった。明日は、ナビを取り付け

て、逃げ恥スペシャルを観て、彼女の買ったプリンター台を組み立てて、ホット

プレートを借りに行って、焼肉と彼女の買い物に行ってと大忙しの1日である。

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?