リハビリ

今日は、一週間に2回のリハビリに行って来た。筋トレのようなメニューが結構多くきつかった。装具を付けている足の脛が擦れて擦り傷になっていたので、診察で診てもらい絆創膏のようなものを渡されて、塗り薬も処方された。装具があっていないようなので、装具屋さんに調整してもらった方が良いと言われたのだが、来週の月曜日は祝日で休みだし、再来週の月曜日は精神の病院に通院する都合上、行けないのでどこか違う日に調整をしてもらえないかと依頼をした。現在はその返答待ちである。今日は、帰りに塗り薬を取りに行って、薬局で絆創膏を買って来た。とりあえずは、しばらくの間凌ぐ準備はできた。売ったタイヤの受け取り連絡が昨日あったようなのだが、気付かず、今日クロネコに問い合わせたら昨日配達済みですよ言われ、慌てて売上金で購入したタイヤの代金を支払った。残りのお金は振り込み依頼をかけたが、8/11に入金予定なので少し先である。とりあえずは、タイヤは8/14の11時15分に取りに行き、同日の14時に交換してもらうように予約をした。準備万端である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?