グリル

今日はネットで、ブレイドの記事を読んでいた。その中でマスターのグリルに交換するという記事があった。ヤフオクで13000円で購入して持ち込みで交換すると書いてあった。僕も以前マスターに乗っていたことがあるのでマスターのグリルの方が格好いいことは良くわかっている。おそらくそのまま取り替えられるので、簡単な改造である。少し派手になった後期のマスターグリルよりシックな前期のマスターグリルの方が好みなのでそちらにしようと思う。とりあえず現在はオークションには出ていないようなので新品の部品でディーラーに見積もり依頼をかけた。おそらく新品だから部品代が13000円とはいかないだろうがまあ、そんなにも高くは無い内容なのでやろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?