トポロジー

今日は、生産技術の方から方案の検討が成されたトポロジーのスイーベル

ブラケットの3Dモデルの確認を行った。軽量化が本来の目的であるので

駄肉の不随は好ましくない。型抜きや、作りやすさ等の観点から大分重量が

増えていたので、一度打ち合わせをする為に確認したい項目を絵付きで

一覧にして作っていた。それを先輩に確認してもらうようにお願いしたら

少し放置されていて、今日の定時を迎えた。家計簿を付けていたが、

今年の10月までとボリュームが大きいので会社では終わらなかった。

だから、家に帰って来て9時位から11時位までずっとやっていた。当初の

預金計画を大分下回って530000円の預金一年間である。ボーナスを考慮する

と200000円位増えるのだがまあ、緊急用ということであまり当てにはしない

ようにしようと思っている。まあ、車を買おうと思っているが、50万円位

で買えるのでこれだけ貯まればよいかなと思う。ハイレゾグッズを家庭用

から、車のナビまで、スピーカーとサブウーファーを購入したのが預金が

思ったより増えない原因と推測する。また、彼女や彼女の子供に色々なもの

を買ってあげたりしているのも想定外の出費としてある。また、日用の何気

ないものも計画には入っていないのでそれでの減少もある。まあ、車が

買えそうなので良しとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?