オークション

現金を手に入れる為にタブレットを分割で購入し、今使っているiPad Proと

キーボードを売却することにした。タブレットは、ドコモショップに確認すると

iPadと名の付くものは全て在庫切れでproは、取り寄せすらできなかった。

だから、予約のできるiPad4を予約したが、納期が4週間以上と言われたので、

いつになるかわからないと思いキャンセルした。結局高額なものを買っても、

全く使いこなしていないのでもっと安いタブレットにすることにした。ドコモ

の出しているDTABというものを購入することにした。オンラインショップだと、

50000円だがドコモの店頭だと61000円と言われて頭金を11000円払わなければ

ならない。仕方ないなと思い店頭に予約した。オンラインショップだと、お店の

サポートが一切受けられないのでやむを得ず高い店頭で買う。ガラスフィルムは

あると言われたので、取置きをしてもらった。6600円と高額だ。後は、

キーボードだがAmazonで3200円程度の安いものを購入した。しかし、

マーケットプレイスだったので、来週の月曜日か火曜日に届くらしい。今週末

には間に合わない。ipadをオークションに出すがなかなか入札されないので、

65000円でキーボードとセットで出していたが、60000円に値下げして販売

したら今日の夜遅くに一件入札があった。とりあえずは、赤字じゃなくて

良かった。子供に10000円送ってあげると言ったら、仕事が順調なのかな

定期的にお金を送ってくれるということは、と言われたので心配されているんだ

なと思った。これからは、仕事を頑張ろうと思う今日この頃であった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?