見出し画像

2022年版 今年の振り返り★

皆さんこんにちは!ハツネちゃんの夫ことルージです。
   
こちらでお話するのは1年ぶりです(._. )".*◦
いや〜もう1年経ったんですね〜
あっという間すぎてビックリです(´°ω°)!!
そんな2022年、今年は社会人となり仕事が始まるなど個人的に色々あった年でもあったので少し振り返りたいと思います(*^^*)
(一体誰得なんだろうか…)



〇社会人生活の始まり

3月から新入社員として働き始めましたが………



むっちゃ忙しいね_(┐「ε:)_




正直さ、仕事始まるまでこんなに浮上できないなんて思ってもなかったからビックリでした…
全体的に趣味に向き合う時間も減ったりと
なんか学生の頃、あんなに時間があったのがありがたいことだったんだと思い知りました😥

とはいえ、暇な時間が全くないというわけでも
ないんで今後もゲームやったり本読んだりグッズ眺めたり買いに行ったりと、楽しめる限りは楽しんでいきたいですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




〇クラバトへの向き合い方の変化

仕事始まってから約9ヶ月…

毎月末5日間の恒例のイベント「クランバトル」ですが
参戦できる時間がまぁ減った…
これまでは模擬戦ちょいちょいしたり、トレーニングモードでの練習とかもやってきましたが、ココ最近はあんましできなくなったんですよね〜

なのでこれまでは「模擬もトレモも本気でやる」スタンス取ってきたんですけど今はもう「本戦事故らない程度に練習しとこう」というスタンスになったんですよね( ˘ω˘ )

本来だったらもうちょいやってたいとこですが…
次の日の仕事に影響出ても困りますし、、、
バランス取るのまぁムズいね



〇プリコネ以外にも…

今年から契約切り替えたし、ついでにってことで
dアニメストアも契約して、ほぼ毎日アニメ観るようになったんですけど…


デート・ア・ライブ

この作品めっちゃいいね!!!
キャラといい、ストーリー構成といい、世界観といい、めっちゃ俺好みの作品だったんですよ!

アニメの方観て以来
原作も読み始めたし、今ではアプリ「精霊クライシス 」もガッツリプレイしてますし
グッズもちょいちょい買うようになりました…
(ここまで沼るとは思いもしなかった( ᐛ ))




〇最後に…

ここまで読んで頂きありがとうございます✨
結局今回も自分語りで終わっちゃいましたが…

今年もTwitterで仲良くしてくださった方
実際リアルでお会いした方
そして、1600人以上のフォロワーの方々
本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )✩
こうしてTwitter続けてるのも一重に皆さんのお陰でもあります

今年はあまり絡みに行けないことが多々ありましたので来年はもうちょい絡みに行けたらいいなぁ




それでは良いお年を✨

皆さんに、太陽と星の祝福を____

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?