見出し画像

風呂掃除に革命がおこりました 電動お掃除ブラシ

お風呂の床を掃除するのって大変ですよね

なにか良い手があるはずです

そうだ電動掃除ブラシなるものを購入して
立ちながら掃除を出来るようにしようと思い購入しました

結論 風呂掃除に革命が起きました
これは楽ちんチンです

予想よりずいぶんとコンパクトな箱でやって来ました

しかし中にはこんなにもびっしりとアダプタが入ってました

ブラシが4種類

パッドが5種類(最初の全体画像の黒い丸もあり)

そして、4段の長さ調整がかのうな棒
立って使える長さがあります130cm

棒を付けずに本体だけでも使用可能です
USB Cで充電 バッテリー残量もひと目でわかります

回転の速さは2段階 トルクも強く押さえつけても
回転が止まるようなことはありません

実際、風呂掃除をしましたが
最高でした 立ったまま床掃除が出来ますし
ブラシの種類も多いので隅々まで掃除がかのうでした

窓拭きにも良い感じがします

これは、電動空気入れに続く オススメ品ですね

なんでも電動に変えていくのが良いと思い始めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?