見出し画像

K380 キーボード追加購入しました

キートップの形からちょっとキワモノのように見えるキーボードですが、
私にとってはとても使いやすいキーボードで、3台目になります。

2018/05にはじめて購入しています。
もう4年前なんですね。キーボードとしては長い期間販売しているのではないでしょうか。
会社、自宅、ウィクリーマンションで使っています。
まぁパソコンの使う場所にそれぞれ置いている感じですね。
組み合わせて使っているマウスは、M590です。

キーボードは、Bluetoothで繋げても、入力が出来ない感じはしないのですが、マウスはBluetoothだと、移動が途切れる感じがします。
そのため、マウスはUnifyingを使って接続しています。

ただ、Yoga770では、Bluetoothでマウスを繋げていますが、
移動が途切れるような事はないので、Bluetoothの相性なのかもしれませんが、あまり追求して確認はしていません。

裸で送られてきたわけではないですが、外袋が破けてテープで補修されてますね。まぁ箱なんてどうせ捨てるので箱のまま送ってもらっても
かまわんですけどね。

新品の手触りと打鍵感ですが、4年前のものと全然違います。
流石に4年も使うとヘタっているのかも知れませんね。
安いうちにさらに買増するか考えるかなぁ

ボタン一発で接続先も切り替えれるのが実は使いやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?