見出し画像

名鉄1200系 パノラマsuperで豊橋往復しました

日本一安く乗れる展望車?だと思っています。
特別車両券360円で乗れます。しかも全然混んでないです。
当日でも展望車の先頭席を確保可能です。

名古屋からの往路は、朝早い時間だった事もあり、太陽が低く逆光になってしまったので、予定外の復路も展望車で後方車窓を撮ってみました。
後方車窓の方が、落ち着いて見れますね。

DJI OSMO Pocket の充電が1時間しかもたないので、給電しないで撮影できる限界の時間でした。 まぁ給電するのが面倒だっただけですけど。

展望車は出張で何度も乗っていましたが、撮影したのは初めてでした。
特に風景が良い場所もあるわけではないので、面白みにかけますが、
運転席が真下にあるので、いろいろな音が採れていますので、面白いかもです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?