見出し画像

HOKKAIDO LOVE!6日間周遊パス 売り切れました

売り切れちゃったみたいです。
28日時点で近日中に売り切れると言っていたので、結構もったのかなぁ
と私的には思いました。

周遊パスは3回目の利用です。
今回は何処へ行こうか考えていますが、廃線になりそうで乗ったことがないところを乗ろうかなぁとは考えています。
釧網本線 根室本線(花咲線) かなぁ


①函館本線→石北本線→釧網線→根室本線(花咲線)→根室本線→石勝線→千歳線→函館本線
1日目
6:56 札幌発 オホーツク1号 グリーン車
12:17 網走着
15:10 網走発 4729D
18:45 釧路着

2日目
5:35 釧路発 はなさき
8:00 根室着
8:24 根室発 5626D
10:53 釧路着
11:23 釧路発 おおぞら6号
15:38 札幌着


②函館本線→千歳線→石勝線→根室本線→根室本線(花咲線)→釧網線→石北本線→函館本線
1日目
6:48 札幌発 おおぞら1号
10:57 釧路着
11:12 釧路発 ノサップ
13:22 根室着
13:34 根室発
15:53 釧路着

2日目
6:38 釧路発
9:51 網走着
12:35 網走発 大雪4号
16:19 旭川着
16:30 旭川発 ライラック34号
17:55 札幌着


②は札幌はら入るパターンでメジャーなので、花咲線が座れなくなる可能性が大です。2時間半座れないのはつらい。
①が有力ですね。
どうにしても、釧路1泊は必須なので、ホテルは予約しておこうかと思っています。どうみん割は、7/14までなので新たな割引始まらないかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?