見出し画像

今年の年賀状はプリンターがないのでプリンパックさんで注文しました

年賀状は出さなくても良いかなぁ とも思ったのですが、
一度出さなくなると、一生出さなくなると思ってプリンターがなくても何か年賀状を安く印刷する事が出来ないかと探したところ、宛名書きもしてくれて20枚で1950円と格安のサービスを見つけました。

こんな感じで綺麗に印刷されて佐川急便で送られてきました。
ちなみに宛名はcsvでUploaするだけです。

他のサービスでは、12/15に投函までしてくれるのですが、プリントパックでは、投函してくれるサービスはありませんでした。

と、プリンターが無いのでこのようなサービスを使いましたが、実は注文した後プリンターを買ってしまったんですよねぇ
まぁ来年からはまた自分でプリントするのに戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?