見出し画像

早速AEON MALLのFreeWiFiに接続してみました。

以前のFree WiFiは数Mbpsくらいしか速度が出ませんでしが、
接続してビックリです。200Mbps近くまで速度が出るんですね。

FreeWiFiを使わない手はないです。
しかもVPNを使うと速度が遅くなるものだと思ってたのですが、
そんなに大きな影響はないようです

これかは、VPNをONしっぱなしで良いかと思ってます。

こんな感じで、VPN接続中は、WiFiの横にVPNマークが出ます。

パソコンにもNordVPNを入れたのですが、VPN接続後ネットに接続出来ない
状態でした。
いろいろ調べたところ、私の環境では、プロトコルを変更する必要がありました。NordLynxが速度が出るようですが、
OpenVPN(UDP)にしないと、接続出来ません。まぁそういうことなんでしょう。と思って本日もう一度NordLynxにプロトコルを変更したら
なんと、普通に接続出来ました。何だったんでしょう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?