見出し画像

自分を変えるために

自分はクラスでいじめまではいかないけれどよく陰口や悪口を言われている。

自分はそんなことを言われても言い返せなかった。なぜなら事実だから。
自分は新しいクラスになったときに仲の良かった人もいたが、男子とばかり絡むようになってからだんだん離れていき、やがて陰口や悪口を言うようになった。

自分はものすごく苦しかった。自分は男性になりたいわけではないけど、今の自分のままでいたくなくて男装をしたいと思った。
でも男装に逃げる前に自分を磨いていこうと思い脚痩せなど自分のコンプレックスを消していっています。

結局何が言いたいのかわからなくなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。


これを読んでくださったそこのあなたは絶対人の悪口などは言わず言いたいことがあるなら本人に伝えてください。自分は人の言葉で誰も信じられなくなり会話することでさえ苦痛を覚えていたことがあるのでお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?