夜にしがみついて朝で溶かして

元カレの夢をみた
彼と電話で寝落ちして。

ナイトオンザプラネットの歌詞を再現してた
夜にしがみついて、朝で溶かしてた

夢の中で、急にあなたが走り出して
私を置いて行った。
私が走ってあなたに追いついた時、
君は私の大嫌いな煙草を吸ってた。
吸ってみる?って差し出してきたから
一口吸ってみた
やっぱり不味くて臭くてむせそうになる
でも君のことを知れた気がして嬉しかった
夜が永遠に感じた

好きだった

あれだけ君にはやめてって言ったくせに
今私、毎日のように吸ってるよ
君のせいで変わっちゃったー。
別に美味しくないしヤニの匂いは嫌だけど
全部から逃げられる気がする
あの時言われた言葉も、
君のせいで増えた手首の傷も、
全部煙が包み込んでくれる

お前、私のこと傷つけたの知ってた?
お前のこと考えて泣いて自分傷つけて
馬鹿みたいだよ
私より幸せにならないでね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?