YURiKA Live Tour 『KiRA⭐︎KiRA』埼玉公演 ライブレポ #yurikira

概略

昨日行われたYURiKA氏のツアー埼玉公演、行ってきました!今回も簡単だけどレポを書いておこうかなと。
ツアー参戦は初日以来で、さいたま新都心へ。

※横浜公演のレポはこちら。

ライブ感想

Twitterの感想ハッシュタグで色んな人も言ってたし、本人もMCで発言してたけどツアーを経てどんどん曲が育っているなぁと感じられるライブだったね。
アルバム新録曲であるCrave、Key To My Next Gate、パーソナリティらはどんどん文脈が載ってきて演奏のクオリティだけじゃ語れない良さがプラスされている気がする。観客側もより気持ちが入るよね。

あとはROMA⭐︎KiRAで始まりROMA⭐︎KiRAで終わるのはツアーのコンセプトしてやはり完璧だなあと。プライベート(仕事)でも大きな決断をしたので、ツアー初日に聴いた時とはまた違った心持ちで聴くことができたのですごく沁みたな。自分で決めるの!

今回はゆい子さんにちなんだカバー選曲でハイステッパーということもあり会場のボルテージかなり上がってたし、アンコールがドリフラになったのも良かったね。跳べて楽しかった。

残すはツアーファイナルに自分は参戦するのみだけど、ますます楽しみになる素晴らしい時間でした。

まとめ

YURiKAさん、はすだ宣伝大使就任おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?