Twitter 〜生活編〜

今日遂にやってしまった
Twitterアカウントを消してしまった
だが新しく作り、400人という莫大な量のフォロワーさんは戻ってこないが少しでも嬉しい気持ちは変わらない
なぜかって?
それは一人でも…すこしでも…フォローしてくださる方がいるから
もしもフォロワーがひとりになったとしてもTweetは途切れない
一人でも見ている人が居たらTweetヲ止めない
やっぱり400人という莫大な量のフォロワーアカウントを消してしまったら心が病むかと思った
だがそれを心配してくれ今のアカウントを拡散してくれるフォロワーさんや友達がいた
その存在こそが今の自分の心を支えてくれているんだと思った
その人たちのためにもやめることはない
一度いや二度諦めた
だが諦めないで 
その声で諦める気持ちなんてとんで行った
今はフォロワーの数を求めていない
なぜか、
それはすこしでもいいねとかの快感は得られるから
見てくれている人がいるから
今は
悲しい気持ちではない
Twitterで新たな道そして出合いを求めている
自分なりに進んでいくことを決心した

著 Ruunan

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?