10/3松戸2日目

2日目です。初日は3つ的中も2ガミで…今日こそ大きなのを当てたいです。
初日を見て33って前々有利だなーと思いました。あとタテ踏める人が展開モノに出来る。

1R
①比嘉が前取って先行になりそうでここ抑えに来る人居なくない?ならばペースで押し切れそう。枠で有利な②山口依③鈴木樹の逆転は抑えておく。⑤出口⑦星野あたりも3着なら。
1=23-23457
2R
③鈴木咲は当日欠場です。④刈込の前受け先行、ここから交わせるのは②奈良岡や⑤本多か。⑥熊谷の捲りも十分。
4=256-256
256 BOX
3R
②亀川VS⑤成田の自力比べとなるか。初日駆けられた分②亀川の逃げになりそうで内枠から①浦部が勝負駆け実らせることになりそう。
25-1-23457
25-235-1
4R
④竹野が勝ると見て。⑤内野は後ろ攻めになりそうで届かずの恐れも。①宮西とかが面白いのでは?
4-135-12356
5R
②松井優の頭から。隣枠で今日は自力出さないといけない構成じゃない③安東が紐。⑤塩田も点数落としたものの調子戻してきた感あり3着なら。
2-3=流
6R
⑦石井貴が力の違いを見せつけるか。⑥日野友も外枠になるが隣枠の先行一車ならマーク取れそうで昨日の一発のみと思っていたら痛い目を見そう。①川路も内枠活かして。
7-156-13456
7R
⑦飯田風が初日がどうにも…だが構成的には絶好で。⑤村田も捲りタイプで33だと届くか?②藤原④板根あたりの3着面白いが…。
57-257-124567
8R
①山口伊が初日良く⑤加瀬が逃げる展開から抜け出すか。②野本も続いたところが配当妙味ありそう。
12-124-1234
9R
⑦吉岡⑥鈴木美あたりが逃げそうだが初日が案外で…。安定感なら①荒牧で展開突けるか。
1=67-3567
10R
④太田りが脚力上位でここも頭までありそうだが平塚オールガールズ準決で飛んだこと思うと絶対とは言えない?逆転は①山原。マークできる③那須⑤野口諭も。
4-135-1235
1-4=235
11R
④佐藤水の頭から。③日野未が気合十分で逆転あれば怖い。②奥井が主導権握って自分のペース持ち込めたら。力なら⑤吉川。
4-235-12356
12R
③児玉が初日どうにも…で逆転あるのはどこか?というところも探したい。④梅川が一番手も⑤石井寛が気になるところ。配当妙味残ってたら…。
3=45-1245

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?