見出し画像

じぶんのからだによりそったあとのあじわい

こんばんは!ルートです!


!を2個も使ってあいさつしちゃいました。

それだけ今日は、うれし、うれしの一日でした。

(古語のうれしだと、うれしい楽しいだけでなく)

(ありがたいもあるんですね!ぴったり^^)



第2回こころほっとカフェタイム、

18名の方に参加していただきましたー^^


うれし うれし(2回目)



Zoomでボディスキャン瞑想と、

飲み物とつながるワークをして、

感覚を共有できた気がします。




いっぱい感想をいただきました。

「みんな離れているのに近くにいる感じで、暖かい場所になりましたね!」

「身体が軽くまたエネルギーを頂いた感じがしました」

「とてもリラックスできました。今日イチで静かなひとときでした」

「もっと自分や身体にも目を向けないとですね」

「暖かくなってきて、体全体が整ってきました」

「Zoom参加でもみんなで行なっている感覚になれて、すごくゆっくりできました」


などなど、書ききれないぐらい。



みなさん日頃からアンテナの感度が高いので、

とても素敵な暖かい場でした。有難い。



こういうワーク、いいですねぇ。

「やる大変さ」よりも「やってよかった感」が圧勝でした。



ファシリテーターとして、

レイディオDJとして実施しましたが、

ほんと、みなさんからパワーをもらいました。



たくさん書きたいこともあるんですけど、

「余韻」というのを楽しむのもたまにはありかと。



「みんなで」だけど、「じぶんと」向き合える

ふしぎなじかん。


「今、ここ」の出会いに、

きょうもありがとう。有難い。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?