noteを始めてみる。

こんちゃ、こんばんは。るうです。

noteというモノを始めてみます。以前にも何度かブログとかやってたりしてたけど、三日坊主になりがちというか、長い文章を考えるのはできるけど、それを文字起こしするのが億劫というか、長続きしないんですよね…。noteでは自分のこととか音楽のこととかあとちょっとTips的なこととか色々書きたいなって思っています。長続きするといいな。

お陰様で最近僕のTwitchチャンネルが収益化条件達成して収益化になりました。たまーにDJ配信したりゲーム配信したり雑談したりしてるので、よかったらフォローだけでもしてたまーに覗きに来てくださいな。で、昨今のアレでDJ界隈にUSTREAM全盛期(懐かしいね…!)以来のDJ配信ブームが来てるので、Twitchで配信する際のTipsとか解説とかを僕の浅い知識(もちろん調べたり検証したりはする)でここに書きたいなと思ってるんですが、中々そういうの書くの難しいねってなってます…。あ、早く書けよって感じですね、がんばります。

ここから僕の音楽的変遷というか僕がどうしてDJとか曲作ったりとかするようになったとか誰も興味無いようなこと書こうと思ったんだけど、今回はこの辺で、また今度にします。それじゃ、see you!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?