見出し画像

【スタンダードバトル優勝】全対面対応型《8キッド搭載赤緑ロー》徹底解説

こんばんわ!!!!
年始年末でワンピースカードあまり出来てなかったのですがスタンダードバトル優勝しナミ環境3連覇したので共有できればなと思い書きます〜!
大型大会に出るためレシピは避けたかったのですが
8コストキッド型のレシピも見てみたいと多数DMを頂いたため書くことにしました🔥

基礎の部分は前のnoteを見てもらえればなと思います!
今回は8キッド採用型の構築となっています。
キッド型は昔にも出したので今回は簡易的に書きました!
このデッキの回し方や全対面の対処法など書いてるので
気になる方がいましたら是非ご覧ください〜🔥

では解説に入ります

ここから先は

1,616字 / 2画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?