見出し画像

しっぽ杯優勝《個人9-0全勝優勝》緑紫ドフラミンゴ徹底解説

自己紹介

はじめまして。こんばんわ。お久しぶりです🔥
Ruuです。

今回の環境予想として青が入ったデッキタイプが多そうと踏んでいたので1アクションで2役のマトリョーシカ🪆が強いと踏んでいました。
(後ほど出てきます笑)

そして今回しっぽ杯で予選から決勝まで9-0で全勝でした。 決勝戦で対戦相手の方も8-0でめちゃくちゃ熱い戦いでした🪖

優勝ツイートもかなり多くの方に見ていただいたり反応くれたりとありがとうございます😊
採用枚数の理由やどうやって回しているのかを多数DMをいただいたので個人的見解になりますが書きます!

今日からドフラ使いになりましょう笑

※解説からは有料記事となりますので、戦績を見て興味を持っていただけた方、新環境をドフラで試してみたい方は
是非ご購入いただけると幸いです。

戦績

しっぽ杯
1回戦不戦勝◯ チーム◯
2回戦赤ゾロ◯ チーム◯
3回戦白ひげ◯ チーム×
4回戦青黄クイーン◯ チーム◯
5戦目青クロコ◯ チーム×

決勝トーナメント🔥
1回戦青クロコ◯
2回戦赤ゾロ◯
準決勝緑キッド◯
決勝緑キッド◯

個人9-0 全勝優勝🏆!!!

今回はデッキのレシピ、採用理由の解説や、新環境により各対面のマリガンや立ち回り自分の考えてること主となる記事になっております。

それでは解説に入ります。

ここから先は

4,302字 / 17画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?