見出し画像

【時間も資金もないあなたへ】 スマホ1台で始める投資のススメ


お金を稼ぎたいけど、、
と、諦めがちなわたしと同じあなたへ

はじめに


会社の経費削減や物価の高騰により、収入の増加が見込めず、出費の増加で生活が苦しくなっていませんか?ただ、お金を稼ぎたいけど
資金もないし、時間もない、ましては資格、知識もないし、、
✨スマホ1つで短時間で資金ゼロで知識がなくても始められる投資方法を見つけました。私も少しずつお金が増やせるようになってます。何もしなければお金は増えません。まずは一歩踏み出して始めてみませんか。

副業探しの困難

副業を始めたくても、自由に働ける職を見つけるのは難しいですね。見つかったとしても時給は1500円程度が限界でしょう。働こうとすると人間関係が必要となり、信頼関係を保つために様々な面倒、制約されることも少なくありません。ひとりだけでお金を稼げることは皆無です。

他のお金稼ぎの手段との比較

前述のように、働くためには多くの時間が必要であり、働けたとしても副業で1日: 5000円位じゃないでしょうか?
資格・スキルがあれば別かも知れませんが、そのような人はこの記事は見てないと思いますし、このあとの内容を読んでも興味がないかも知れません。

パチンコやパチスロでは、大きく稼げる台は10台中せいぜい2台くらい、その確率は5分の1です。競馬、競艇、オートレースなどで1着を当てる場合でも6分の1から15分の1などになり、当てたとしても単勝で2〜3倍くらいじゃないでしょうか。パチンコ、パチスロは現地に行く必要もありますし、拘束時間も相当な時間を費やします。しかし、おすすめする方法では、事実上2分の1の確率のため、仮にギャンブルとして考えても他のギャンブルよりはるかに優れています。(テクニカルな根拠に基づいて行うことでギャンブルではなくなります。)

他にポイ活をして節約、小遣いを稼ぐにしても100ポイント(100円)を貯めるのにかかる時間と労力を考えると、あまり効率的ではありませんよね。

紹介するのはXM Trading

XMトレーディングの魅力

資金がなく、時間もなく、資格やスキルもないという方におすすめなのが、スマホ一台でできるXMトレーディングです。まず、登録するだけで13,000円のボーナスが投資資金としてプレゼントされます。登録は数分で完了します。※不安な方はわたしがフォローしますよ。時間がない方でも、スマホがあればいつでもどこでも出来ます。投資に関する知識がなくても実践しながら、徐々に学んでいくことが出来るので、理解しやすいです。みんながスマホ操作を覚えたように直感的に出来るようにもなっています。

実際の方法 天気予報に例えると「晴れか雨かを当てるだけ。」

やり方としてはドル通貨、他の通貨、金、ビットコイン等の価値が上がるか下がるかに投資して利益を得る方法です。

天気予報の例えると
「晴れか雨かを当てるだけ。皆さんはどのように天気を判断しますか?」
まず、普段私たちが天気を予測する時には、天気予報をチェックすることが多いですね。テレビやインターネット、スマホのアプリでその日の気温や湿度、風の状態などから晴れや雨を予測します。
同様に、XMトレーディングでは経済のニュース、通貨の価格変動、政治的なイベントなどの情報を元に、金や通貨、ビットコインなどの価値が上がるか下がるかを予測します。
天気と同じように、これらの指標は投資の「気候」を理解するための重要な手がかりとなり、初心者でも直感的に取引を行うための基礎知識として非常に有効です。これにより、実際に市場でトレーディングを行いながら、より深い知識と経験を積むことができます。

低リスク

後でくわしく説明しますが、登録をするとボーナスがもらえるので自分のお金を使わずにはじめることが出来ます。
それと少額の掛け金(低ロット)で始めることで、リスクを抑えられます。デモ口座を利用し実際にお金を掛けずにトレードを行い、感覚をつかむまで試してみることも出来ます。
前に述べましたがギャンブルとして見ても、確率は2分の1であり、他のギャンブルよりもはるかに良いです。

資金ゼロで始められる

まず、登録するだけで13000円のボーナスがもらえます。
さらに、今なら100%ボーナスというのがあって、10,000円を入金したら10,000円のボーナスがもらえるので20,000円の投資資金となります。50,000円を入金したら100,000円の投資資金となります。こんなに得なことってないですよね。

紹介することでのわたしの特典

あなたが私の紹介リンク先から登録し、ボーナスではなく入金をして一定以上のトレードを行うと私にも少しボーナスが入ります。慣れてきたら入金してトレードしてもらうと嬉しいです。

ただ、まずは登録して無料でもらえるボーナスでトレードをしてみて下さい!わたしが驚いたようにあなたもきっと驚くはずです!
入金をしなくてもあなたの感想を聞かせてくれたら嬉しいですし、一緒にステップアップしていけたらと思うのでぜひLINE登録して下さい!

私も正直始めるにあたり、「本当かな?大丈夫かな?」とか思いました。
詐欺とかではないのでご安心を!詐欺をするスキルがあれば自分でわざわざトレードはしないですよね。(笑)
半信半疑でもいいと思います。無料ボーナス分だけでもぜひ登録して始めてみてくださいね。

投資の勉強はした方がいい。ただ、興味が自然と湧くので無理やり勉強することはない。

前にも言ったように、XMトレーディングは天気予報と同じで、晴れるか雨が降るかを予測するようなものです。しかし、多くのお金を永続的に稼ぐためにはより高い的中率で当てることが必要です。そのため、投資の勉強をしないよりはした方がいいのです。
例えば、あなたが明日キャンプをするとします。そうすると、明日の天気を気にしてニュースを見たり、インターネットで天気を調べたりしますよね。同じように、XMトレーディングを始めるともっとお金を稼ぎたいと思うようになり、そのために色々な情報に興味を持つようになります。投資に関すること、経済のこと、チャートの分析などに自然と興味が湧いてきます。
したがって、無理やり勉強する必要はなく、自然と知識が身につくようになります。私自身も、最初は投資やトレーディングに全く興味がありませんでしたが、これを始めてから経済ニュースやチャートの見方などを徐々に覚えるようになりました。
好きな子に興味が湧くのと一緒です。毎日のワクワクが増えて自然と知識が身についてくるようになります。
気負いすることなく、楽しみながら知識を増やしていきましょう。

最後の言葉

ここまで読んでいたいただいてありがとうございます。感謝の気持ちとしていくつか忠告させてください。
投資をインターネット、SNSで勉強したりしようとすると、詐欺まがいのおいしい情報に当たると思います。絶対に引っかからないようにしてください。私はまんまと掛かりました。(笑)
それと短時間でびっくりするぐらい稼げてしまう現実に当たると思います。だからといって、掛け金(ロット)を上げないようにしてくださいね。私みたいにならないように。(笑)

その他、登録方法及び質問等がありましたら、LINE登録をして私へ連絡するか、Xのポストなどで連絡ください。

一緒にお金稼ぎをしましょう!

登録リンク先

【簡単】XM Trading口座開設ガイド

LINE

https://lin.ee/dislwiq


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?