見出し画像

出会いはある


出会いがないんじゃなくて、出会いが始まりの鐘を鳴らしてくれないだけ。
鳴らさずに去っていってしまうだけ。
私は追いかける元気もなく、ぼーっと見送るの。

でも私けっこう、今の自分好きだよ。

私けっこう、今の自分好きだよ。
自分の好きなことして生きてる私、最高にかっこいいよ。
なんか変な人いるわって、そういうのじゃなくて、はじめて会うような変人に対して、ちゃんと人として心が動くっていうか

恋愛してなくても私って私に溺れられるんだって知って、最高に楽しいんだ今。

私の日記、2023年7月


また片足突っ込みそうになったけど、
理性を保ったまま身を引くことができた。

いつになったら出会いが出会いとして私に組み込まれてくれるんだろうかって、そういう期待をしながら生きるのはやっぱりだるいから、
今はのほほんとしていたい。




台風とのおいかけっこなんかして遊ぼう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?