フライヤー3

年末LIVE & オープンマイクやります

珍しく3曲ぐらい歌いたいなーという曲が出てきて、

(主に青春を引きずる恋の歌。冬だし)


というのも、4月から9月まで浅草のシェアハウスに住んでて(コスパ悪いから今は実家戻ってきたんですけど)、

その間自由にピアノを弾ける時間がなかったので、ストレスを全部"歌広場"に課金して解消してました。

そしたら、就活中に東京メトロの安めな駅でインターンやら面接やらの直前にカラオケ行ってた時よりも歌う量が多くなってしまい、

なんかちょっと上手くなってきたんじゃね? と思いライブを開催することにしました←


1人じゃ心細かったので、お友達を誘ってやります。

そして、それだとちょっと時間余るので、オープンマイクもやります!

どうなることやら!


出演者


Eunice & Yuki

オシャンなボーカルとギターのユニットです。同じ高校の後輩で数ヶ月一緒にバンドやっててました笑

よくインスタライブマイケルジャクソンとか秦基博を歌ってるので(振り幅が謎)エモい夜とかに楽しんでます。


みしまり

去年1月に企画した『生きづらいぶ』に出てくれて、会場を一気に路上ライブみたいなエモい雰囲気にしてくれたギターボーカルさんです。

ピュアで無防備なストーリー仕立ての歌を歌ってる方です(僕が改めて説明するとふふってなるけど)


高根流斗

僕です。合唱やらミュージカルやらやってたんですけど、たまに飽きて1人で歌ってて、今は1人でしか歌えません・・ 多分青春っぽい曲を歌います。


場所&時間

12月13日金曜日の19:30からです。

金曜日って僕は全然嬉しい日じゃないんですけど、みんなで予定合わせたらやっぱり土日は忙しいねってなりました。遅めだしみんな空いてるといいなぁー


明大前マイスペースというお店でやります。

ライブを安く開くのってやっぱりカフェが一番で、ライブバーはいいとこ沢山あるんですけど、ライブカフェはあんまりなくて、貴重な"酒"感のないスペースでやりたいと思ってます。京王線・京王井の頭線の明大前駅(新宿・渋谷・吉祥寺からそれぞれ15分ぐらい。ざっくり)から歩いて行けます。

http://meidaimae-myspace.com/


飲食代+カンパ制です。

ワンドリンク以上お願いします。他は任意です。カレーとサンドイッチと、お酒飲む方には良さげなソーセージとかがあったと思います。BGM付きのカフェで夜ご飯って感じで(狭いけど)いいかと思います。


予約&オープンマイクについて

予約フォーム作ってないんですけど、椅子が20から30で準備しなくちゃいけないので、来られる方は連絡下さるとありがたいです。お近くの出演者もしくはruto@outlook.jpまで。当日でも勿論OKですが、椅子ないかもです・・


それと、21:00ごろからはオープンマイクの予定です。

まぁ、人が集まると歌いたくなってしまう人種って割と稀少だと思ってたんですけど、そんな稀少な人たちが僕の周りにずっといた感あるので、自覚ある方は是非来てください。来なかったらやりませんので・・

事前に曲名教えてもらえれば伴奏弾きます。またギターピアノはお店にあるのでそれ使ってもらってもOKです。

職場の忘年カラオケとかじゃ歌えないような曲を歌いましょう!(ちなみに僕の職場では年々カラオケに来る人が減って絶滅危惧イベらしいです)


歌わないよという方は色々近況のことでもお話しましょう!

お待ちしてます!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?