見出し画像

【良きコト探し♪】day2/ちびっこの元気パワー

【本日の良きコト♪day2】
~ちびっこから元気をもらう~

お子さんの習い事の送迎を手伝わせてもらっている。
今日もいつもどおりレッスンが終わる時間にお迎えに行った。

とっても元気な男の子で帰りの車の中はいつもにぎやかだったのが、最近はあまり話をしてこない。成長とともに口数が減ってきたのかな…なんて思ったりもしていたけど、ちょっと寂しくも感じていた。

今日は久しぶりに以前のようなにぎやかさ。車に乗ってから降りるまでノンストップのおしゃべりが続く。子供の元気パワーはすごいね~!一緒に大笑いしていると、私も元気になってくる。

「だたいまーーーーー!」って元気よく家の玄関を開ける姿が何とも言えず可愛らしい。
うちの子供たちが小学生だった頃、学校から元気よく帰ってきてくれると、今日も楽しかったんだなって思って安心したことをふと思い出した。

今日も楽しい時間をありがとね!!

❊❊❊

☘最後まで読んでくださってありがとうございます!
「読んだよ~」の気持ちで【♡マーク】をポチッと押していただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?