見出し画像

1年間ありがとうございました!!!

どうもこんにちは!るとです!
今年ももうすぐおしまいですね。早い!
皆さんはこの1年間どうでしたか?

去年に引き続きこのご時世の中でしたが、今年は少しだけ元の生活が戻っていたのではないかと思います。しかし、まだまだ元の生活とはかけ離れていました。

私は、この1年間はあまり思い出が作れなかったです。

でも、いつもお世話になっているTwitterやインスタの方々と出会えたことはとても嬉しいですし、とても励みになりました。







さて、もうすぐ2022年になります。来年こそは、去年、今年とできなかった新しいことに積極的に挑戦していこうと思います。それが抱負です笑


みなさんは初詣に行くのでしょうか?来年の目標を早くに決めておくとよいと思います。






2022年は、歌にも挑戦したり、みんなが笑顔になれる。そんな活動ができたらなと思います。











2021年は本当にありがとうございました。

よいお年をお迎えください。



短いですが、今回はこの辺で!おつると!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?