見出し画像

2022年!!ありがとうございました!!

どうもこんにちは!るとです!

まさかの1年ぶり....
ネタがなかった。。。(正直存在を忘れていた(殴


なので、ここで時系列で2022年を振り返れたら良いなと思います!





まずこのツイートから始まり、、、、




レジェンドアルセウス始めたのはいいものの、
タテトプスに苦しめられ、、、
やっとアルセウスに会えた。
ここに来るまでめっちゃ辛かったw
通信交換という奥の手も使ったしw




この新幹線型と呼ばれるマスクも今となっては、お気に入り。




そしてブルプラにも行けて。。
最初の幻の命で大感動🥲
Vlogも作らせて頂きました!
まだご覧になられていない方はぜひご覧ください!




そしてこのゲームで相当イライラしw





セカオワに予想を良い意味で裏切られw





Fukase君のこの言葉に感動して。。。





5/28 対横浜DeNAベイスターズ
6/12 対広島東洋カープ

この現地参戦二試合は大勝でした!良かった!

ドラフトも1位の蛭間くんをはじめとする多くの選手をとれました!来年、松井新監督の元、早く1軍での活躍を見たいですね。




そして聖地「蒲田」にも行き、、、
まさかまさかのドゥガラというサプライズもあり、、、
セトリも懐かしい曲がいっぱいあって良かったし!






なんといってもレコ大受賞おめでとう🎉
この笑顔守りたい!



紅白もFukaseくんもLOVEさんも踊っていたし、
Saoriちゃんのふつふつも最高だった!!
Nakajinは、いつもノリノリだよねぇw

本当に今年(2022年)はセカオワのおかげで1年間笑顔で楽しく過ごすことができました!
本当にありがとうございました!
毎日イヤホンで聴いていますよ!





そういえば、今年は最後の最後でコロナになってしまって大変だったんですよ!熱と咽頭痛が辛かった。
陽性になってから1週間半くらい経ったんですが、もう元通り元気です。





本当に雑な感じになってしまいましたが、これを見てくださっている皆さん。そして、Twitterやインスタで仲良くしてくださる方、ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします!


それでは今回はこの辺で!!
良いお年を!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?