見出し画像

プロ野球2021シーズンを終えて

どうもこんにちは!るとです。今回も見てくださりありがとうございます😊


さて、プロ野球2021シーズンが終了しました。
ライオンズの順位は、、、、

6位、、、

42年ぶりに最下位、、、前半戦の怪我選手続出、打線沈黙、そしてバファローズの山本・宮城に苦しめられ、来年こそは!と思う不甲斐ない成績で幕を閉じました。


しかし!

髙橋、今井、松本の先発陣の成長が見られたシーズンでもありました。さらに、与座と続くので来年は楽しみですね。

そして、なんといっても平良投手の日本記録更新、栗山選手の通算2000本安打達成、各選手のプロ初○◯と記録尽くめのシーズンでした。



ドラフトでは隅田、佐藤の即戦力左腕をはじめとする有望な選手を多数獲得することができました。
これからの活躍が楽しみですね!


来シーズンからは、松井稼頭央ヘッド、平石洋介1軍打撃コーチをはじめとする新コーチ陣でのシーズンとなります!首位目指してがんばってほしいですね。
私たちファンも来シーズンも引き続き、熱い青炎を送りましょう!6位からの下克上を目指して!!


※1位だろうが、6位だろうが、いつまでもライオンズファンです!!






オリックスバファローズさん。25年ぶり優勝🏆改めておめでとうございます!来シーズンはリベンジさせていただきますよ!(特に山本と宮城)






今回もご覧いただきありがとうございました!
それではこの辺で👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?