見出し画像

今日の一日

こんばんは!
今日は雨でした。ムシムシしてとても蒸し暑かったです。今日は作業所の実習初日でした。
実習先に着いた時には汗がすごかったです💦髪もボサボサになってしまいました。夏は嫌ですね!早く冬になって欲しいです

作業所に行く前は不安が強く、行きたくないなぁーと思っていましたが行ってみたら楽しく作業できました!

朝は出発する1時間前にしか起きられませんでした。前日は21時には寝たのにです。朝は弱いです。今晩ははアラームを5回くらいかけてから眠ろうと思います😅

今日のブログはここまでにします。
ここまで読んでくださってありがとうございます

在主

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?