見出し画像

(2023/11/19/日)


本日午前中から行った事

 本日の現地の天気は晴れ。気温は昨日より6℃高い15℃ですが、風が有るからか肌寒いです。

 本日は朝(0837)から、毎日行っているモーニング・ページを行った後、色々と直筆で文章を書く作業を行っていたら、先程(1348)まで、作業が掛かってしまいました。

 昨日も夜中まで、九州国立博物館で行われた特別展『古代メキシコ展』の画像を、note記事にまとめていたのですが、色々と違う事も思い出してしまい、中々まとめる事ができませんでした…。

 日曜日は何時もどこかに出かける様にしているので、この後、夕食の仕込みをした後に休憩を取って、出かけた後で、『古代メキシコ展』の記事をまとめる続きを行いたいと思います…。



 

見出しの画像(作品)

 本日は、朝モーニング・ページを行った後、ひたすら文章を書いていたので、illustratorで作成したデザインは有りません…。

 上記の画像は、いつも使っているシャープペンシルと擦り切れた消しゴム、B5のノートとキーボードです…。
(これらの道具を使って、日曜日以外何かしているので、私にとっては重要なツールです)

 今日は見出し画像が無いので、身近に有る物を撮影してみました。





2023/11/19/0837~1348・1348~1358
最近はただの日記になっていますが、自分自身と作りたい作品について更に突き詰めて行きたいので、この作業を暫く続けて行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。 作品製作をしているので、サポートいただけたら創作活動に関する費用にしたいと思います。