見出し画像

(2024/09/29/日)休日



午前中に行った事

 本日の現地の天気は晴れ。
 現在の気温は、現時点で昨日(27.0℃(0900時点))より、0.9℃高い27.9℃(1000時点)です。
 今日は一日中曇りで、最高気温も昨日より低い様なので、快適に過ごせそうです…。

 今日は朝(0845)からモーニングページ行いました…。

 本日は休日なので、今日の作業はここで終了したいと思います…。

 今日は、かなり疲れているので、これまでスマホで撮影した写真を見たりしたいと思います…。




本日の画像

 本日の見出しの画像は、昨日完成させ、美術館に出品してきた作品に使用した絵の具です…。

 昨日は朝、作品を完成させた後、宮崎総合博物館で行われた、宮崎民族学会の神楽に関するイベント(研究発表)に行った後、美術館に作品を出品してきました…。

 本日は、その、額装した作品を紹介する予定でしたが…

 出品の注意事項を見ると『未発表』と言う事が強調されていたので、今回は載せるのを止めました…。

 又、公募展が終わった後に、作品をこのnoteやinstagramにUPしてみたいと思います…。

 



2024/09/29/0845~1020
最近はただの日記になっていますが、自分自身と作りたい作品について更に突き詰めて行きたいので、この作業を暫く続けて行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。 作品製作をしているので、サポートいただけたら創作活動に関する費用にしたいと思います。