見出し画像

(2024/06/02/日)休日



午前中に行った事

 本日の現地の天気は晴れ。
 現在の気温は、現時点で昨日(22.7℃)より0.9℃高い23.6℃ですが、昨日に引き続き湿度も低く、風も有るので、かなり過ごし易い感じがします…。

 今日は朝(0819)モーニングページを行い、昨日行った特別展の備忘録を書く作業を先程終了しました。

 本日は休日なので、一旦休憩を取った後、外出したいと思います…。



本日の画像
昨日行った特別展『佐川美術館コレクション 平山郁夫展』の出口付近で撮影した写真。

 本日の見出しの画像は、昨日観覧した、宮崎県立美術館で現在行われている『佐川美術館コレクション 平山郁夫展』に行った際、出口付近の大きな窓から、外を撮影した時の写真です。

 本日はこの後、昨日、『佐川美術館コレクション 平山郁夫展』に行った時の備忘録を投稿し、外出する為、本日の作業はここで終了したいと思います。




2024/06/02/0819~1047
最近はただの日記になっていますが、自分自身と作りたい作品について更に突き詰めて行きたいので、この作業を暫く続けて行きたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。 作品製作をしているので、サポートいただけたら創作活動に関する費用にしたいと思います。