見出し画像

じゅういちがつみっかの、きょうおもったこと

さっき、

てぃっくとっくで、

ちょう・ぐろてすくなこんてんつをみてしまった。

きもちがわるい。

もやもやもや。

ゆめにでてこないでね、おねがいだから♡


さいきん、てぃっくとっくがばずっている。

すうじつまえにあげたどうがが、

にひゃくななじゅうまんかい、さいせいされた

あした、さんびゃくまんにとどいたらうれしい。


すまほをにぎりしめて、

ばずれ、ばずれ、ばずれ、

と、いのるまいにち。

なかなかわるくない。


あ、

そろそろ

きょうとに、こうようみにいかないと、だ。

まだちょっとはやいかな。


おねがい、

ゆめにでてこないでね

れいのきみ。

こわいから。

いちびょうだけめがあったきみが、

ぼくの、のうりから、はなれない

これは、こいかな?

ううう、くるしい、、、

あなたがサポートしてくれると、僕の怠惰な生活が少しだけ改善するかもしれません(保証はできませません)