見出し画像

僕が独立するとは考えもしなかった。

この眼鏡、僕が愛用しているものです。
ブランドは「masahiromaruyama」です。
このブランドは変わったデザインが多く、変わったものが好きな人におすすめです!
気になった方は是非チェックしてみて下さいね^^


さて、今回が初めての投稿ですが
タイトルの通り、整体をしている僕が
まさか、独立するなんて考えもしなかった。。。

なぜなら、”治療が大好き”で
”経営の能力がない”からです。


『売上のために”回数券”を販売しよう!』
『物販を販売しよう!』
なんてことを考えるのが苦手です。

それに、治療家なら目の前に現れた患者さんを死に物狂いで治せよ!
とも思っています。

ちょっと棘のある言い方かもしれませんが、
治療が大好きな人なら共感してもらえるはず、、、

ただ、「甘い考えだな」と思う方もいると思います。
僕もそう思っています。
だからこそ、タイトルの通り
僕は独立はしないと思っていました。

つまり、
『どこかの名のある治療院でバンバン自分の意志で治療出来たらいいな』
なんて考えていました。

しかし、
治療院で社員として働くには
ルールに従わないといけません。

そして、働いているうちに
自分が目指している人物像と真逆の方向に進んでいることに気づき、
いやいや続けるのか、他の治療院を探すかで悩むようになっていました。

そんな時、僕と同じような考えを持つ人達と
「今しかない!」というタイミングで
「辞めて一緒にやりましょう!」と誘ってもらえたのです。

なんとなくこうなることが決まっていたようにも
感じるくらい自然に、この流れになりました。


まだ、開業したわけではありませんが
2人と休みの日に会議などを行っている段階です。

これを読んでいただいているあなたに
これまで感じたことのない感動を与えられる
そんな治療院を作れるように頑張ります。

今後情報発信できることはどんどん配信していきますので、
楽しみにしておいてください^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?