見出し画像

【アップデート】フォールガイズの超大型神アップデートについて!【ゲーム】

こんにちは、るーていです。
今回は、5月17日に行われたフォールガイズ公式のライブ配信についてです!

1.新機能などについて

新機能と言っても、よく聞く新機能ではありません!

①基本プレイ無料

1つ目は基本プレイが無料になることです!基本プレイ無料と言ってもどこまで無料かは分かりません。(すいません)今まで、「フォールガイズをプレイしたい!」と思っていましたが、無料になるのですぐにダウンロードしようと思いました!

②対応プラットフォーム追加

2つ目は対応プラットフォームが追加されることです!今まで、Steam版(PC)とPlayStartionのみだったのですが、Nintendo Switch版とEpic Games版(PC)とXbox版が新たにリリースされます!前々から「Nintendo Switch版をリリースするから!」みたいに言っていましたが、ようやくリリースされることになりました!

③クリエイティブモード

このクリエイティブモードは、ステージを自由に作成できるのです!ここまで無料なら、絶対に自分はステージを作ります!ちょっと難しそうですが、慣れたら簡単かもしれませんね!

④スクワッドショープラットフォーム制限なし

これまでスクワッドショー(チームでプレイするモード)は、1チームで違うプラットフォーム絡みでプレイできませんでした。ですが、このアップデートにより制限なくプレイできるようになります!

アップデートは他にもありますが、簡単なアップデートはこんな感じです!

2.アップデートリリース日

このアップデートのリリース日は…
2022年6月21日  になります!
この記事を投稿してからあと32日となります。楽しみですね!

3.その他

自分ではよくわからないけどとりあえずやった事前登録ホームページがありました。

5月17日に行われた公式ライブ配信はこちら

最後までご覧いただきありがとうございました😊
よかったらフォローとスキをよろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?