見出し画像

【Windows10】Windows10を利用している方への注意喚起【パソコン】【注意喚起】

いつも私るーていの記事を見ていただきありがとうございます♪
今回はいつもと違って注意喚起を投稿しております。(重大)

あと3ヶ月ぐらいでWindows10 バージョン20H2のサポートが終了します!
できるだけ早くアップデートするようお願いします!

サポートとは…
サポートとはWindows Updateなどの単純なサポートと同じです。
サポートが終了してしまうとWindows Updateが届かなくなります。
なので、早くアップデートすることが大切なのです。

20H2サポート終了日:2022年5月10日      詳しくはこちらをご覧ください👇

Windows10を一気にバージョンアップする方法を公開していますので、こちらを見てアップデートしてください。👇

超短いですけどこれでこの記事は終わりです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?