見出し画像

パソコンをご使用の方へ

最近Yahoo! 知恵袋での回答も始めたのですが、まだ慣れておりません(笑)
Yahoo! 知恵袋でよく見る起動時の英文の質問を見つけましたのでご紹介したいと思います。

そのよく見る質問ですが、ボタン電池交換後に起動すると謎の表示が出ることです。謎の表示は英語でこう書いてあります。
※画像がありませんのであらかじめご了承ください。

**** Date and Time reset to default ****
       Press F2 to set Data and Time.

これを訳すとこうなります。

**** 日付と時刻をデフォルトにリセット ****
F2を押してデータと時間を設定します。

これの直し方ですが、F2キーを押して日時設定をするんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?