見出し画像

初めまして!

皆さん、初めまして!
『るた』と申します!

初めての投稿ということで、簡単に自己紹介します!


名前:るた
好きな物:甘い物が大好きです!(特にプリン!)
昨年の5月にVtuberを知ってから、ズブズブと沼にハマっています。笑


Vtuberの内容を中心に、ドラマ・アニメ・ゲームから普段の生活で楽しかったことや苦しかったことまで、とにかく自分の経験したことを文字に残したいなと思いnoteを始めることにしました。 


公開するので読み手を意識した書き方になるかもしれませんが、自分としては皆さんに読んでもらうものというより、日記をつける感覚でのんびりとやっていこうと思っています。


文章力には自信がないのですが、興味のあるnoteがあったら開いてくれると嬉しいです!


それではよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?