見出し画像

Sputripの3人へ。

クララちゃんへ!

昨日の配信見ました!
今回のお披露目ライブにかけるクララちゃんの想いがとても伝わりました。

クララちゃんはSputripの中では1番先輩なので、3人を引っ張っていく立場になるのかなと思っています。
だからといって1人で気負いすることなく、3人の力を合わせて頑張って下さい!!



カナメちゃんへ!

カナメちゃんの歌声は唯一無二!
誰にも真似できない強い武器だと思います!

今日のライブもカナメちゃんの天然水ぶりを発揮してくれたらなと思ってます!!



ハノンちゃんへ!

デビューから1ヶ月を経ることなく、こんな大舞台。
すごい緊張してるのかなと思います。(緊張してなかったらごめんなさい💦)

無理に緊張することなく、初めてのライブ楽しんでください!!



3人へ!

3人に言いたいことは、3人とも「100点を目指しがち」なのかなと思います。

「失敗しちゃダメだ」とか「しっかりやらないと」ばかりを考えてそうだなと勝手に思っています。(ハノンちゃんは初めてのライブと真面目そうな性格が重なって特に)

失敗してもいいです。
無理にしっかりやらなくていいです。

とにかく楽しんでください!
3人が楽しんで歌って踊っているのを見れたら、私も楽しいです!!





というわけで、これからのライブ楽しんでください!!
気持ちだけでも伝わってれば嬉しい...!!!


2020/09/05  21:12 追記

ライブ良すぎた!!
おつかれさまでした!!!

これからもずっと応援してます!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?