友達からの手紙

友達からの突然の手紙ってなんだか嬉しい。

少し前、私、礼拝で話す機会があったのね。
その私の話を聞いて、手紙を書いてくれた友達がいて。こんな言葉が書いてあった。

「現実を見ようとすることを忘れない人の綺麗な言葉は綺麗事じゃない」

なんだかこの部分が嬉しくて残したくなったの。

私は結構孤独を感じちゃうタイプで
愛されたい、優しくされたい、助けられたい、
そう思ってしまうことが生きてて多い。

でも最近、愛されてるなあと感じることが多いの。

もうあと半年で20歳。
もうあと3ヶ月で高校卒業。
そんな時期なんだけど。

ふぅ

1歩前に行くのが怖い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?