見出し画像

宇宙人

目の前に急に宇宙人とかが現れへんかな

○相手をリスペクトする
○常にhumbleでいる
○一緒に喜ぶ一緒に悲しむ

近しい人ほど難しかったりもするし
かといってあたり前が違いすぎてもほんまに難しいこと
でもこれらマスターしたら宇宙人とでも仲良くできる気がする
だからそんな生き方を意識して生きるもん、

そんなことを考えながら歩く
そしたら道を聞かれた
その人が宇宙人だってすぐ分かった
地球のお土産を一緒に探して
その宇宙人と仲良くなって
宇宙に連れてってもらうの
でも条件が地球の思い出全部捨てること
いいよそれでも行くって全然迷わんかった
ってところで目が覚めた今日、月曜日
学校に来たけどここ地球かな、?って疑ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?