見出し画像

「生まれ年から始まる100年カレンダー」を買いました

こんにちは、くぎです。
noteから、最近離れていたので、リハビリがてら、短い記事を書くようにしています。

生まれ年から始まる100年カレンダーを買いました。

最近読んだ本で紹介されていたので、ポチったんですが、その本を思い出せない。この本かなって、今いくつか検索をかけてみたんですが、見つからない。見つかったら、ここにリンクを貼ります。


1983の生まれ年から始まる100年カレンダー

僕は、今40歳(4月で41歳)なんですが、40歳になったら、真ん中らへんって感じがしてきて、折り返しを意識するようになりました。
健康寿命、平均寿命とか考えていると。

しかし、このカレンダー見ていると、40歳って、まだまだ折り返しにもあと10年あると思えてくる。10歳くらいまでは幼く、よく分かってなかったので、差し引いて11歳から100歳までの90年間で考えると、まだまだ序盤。

どんなことでもできるぞって思えてきます。

さらに、100歳までのカレンダーをイメージすることができて、100歳まで生きるなって思えてきて、それもお得!!

生まれ年から始まる100年カレンダー、おすすめです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?