Heptabaseで感謝日記を書く

こんにちは、くぎです。
Heptabaseを、ちょこちょこ触っています。

毎日、感謝日記を書くコミュニティに参加しているのですが、感謝日記を、Heptabaseのジャーナル機能で書くようにしました。

Heptabaseのジャーナル機能、これ単体でも使う価値あるなと思います。

白地に黒文字でシンプルなので、note書いている感覚で、メモが残せていきます。カレンダーで振り返りや、タグをつけられたり、まだ使いこなせていない機能もありますが、これは、結構使えるぞ。

明日は、カードの機能を使ってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?