見出し画像

英国からこんにちは、そして私の新しいブログへようこそ。

こんにちは、そして人生初のブログへようこそ!私の名前はミミ・リゾ、イギリス出身で、もともとはイタリアとイランのハーフなの。
え?なんで日本語のサイトを使っているの?日本語話せるの?何を企んでるの?スパイなの?
答えはノーだ。これらの質問に対して、私は日本語を読むことも、話すことも、書くこともできない。しかし、私の代わりにウェブサイトを翻訳したり、文章を書いたりするために、多くのAIシステムを活用している。私は、ある種のテクノロジーは、私たちがよりよくコミュニケーションをとり、お互いを理解するために生み出され、デザインされたものだと信じている。
なぜ欧米のウェブサイトを使わないのですか?何年も前は使っていました。でも、異なる視点を聞くことに興味があるんだ。私にとって、西洋のソーシャルメディア・ウェブサイトはたいてい、憎しみ、ネガティブなニュース、喧嘩、憂鬱などであふれている。私はまだソーシャルメディア・プラットフォームを使いたいのですが、その代わり、完全にオルタナティブで、自分のコンフォートゾーンから外れたものが欲しいのです。
きっと、このプラットフォームは私のためにならない、消え去るべきだというようなコメントをもらうと思う。でも、これがインターネットであり、私に頭脳と好奇心がある限り、常にそれらを一緒に活用していくつもりだ。
私も2匹の黒猫を飼っていて、名前はマンギーとパブロ。歳くらいの兄弟で、2匹ともとても可愛がっています!料理も大好きで、実はとても得意です。とにかく、これで私の初ブログは終わり、もうすぐ家に帰ります(そう、仕事中にこんなことをしているのです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

#新生活をたのしく

47,915件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?