見出し画像

トランプ♠⑦〜走行記録 6日め

いくぞ6日め〜!!!(*`ω´)💨💨

後半戦突入!!

ついに折り返した…!!
感無量。今日もがんばりますよ〜(`・ω・´)

1470万!行軍開始!!!!

✨スタート(`・ω・´)✨

今日の目標は1470万!
折り返したから当たり前だけど、2200万まで半分を切りました(`・ω・´)
一方、こんなにやってるのにまだ半分?!感もある😂

結局ゴールは毎晩深夜だし、寝不足は確実に蓄積してます( ˙-˙ )ねむい

あとね、飛行船の時は勢い余って走りすぎたので、現状把握のためにもパスはケチらずこまめに使おうと思います😊
ビビって貯めがちだけど😂

VERMILIONの時だけは全力で3Dにしたいので、機体の温度調整も忘れずに!
*****

台風は去りました🌀

台風は明け方に通り過ぎたみたいです。
雨の音が凄すぎて、夜中に何度か起きた😂
雨漏りは大丈夫そうです。良かった

ひとっ走りしたら、ぼちぼち病院に向かおうかと思います。
また1日いそうだな〜。通信料が心配(ㆆ_ㆆ)

途中で新宿を通るので、昨日から始まったプロムナードの巨大広告を見に行きたい🥰
*****



今日もできません…が!記録更新!!

ア゛ーーーーーーー!!!!

ギャーーーーー😂😂😂😂😂
なんと初めてVERMILION EXの『何者なのかを』散弾銃クリア💪😂💪
COMBOは824!!ミス1!!新記録ーー!!

ここな!!!

昨日の使い回しじゃないですよ😠
今また撮影してきました💪😠💪
何度でも見たいじゃろ?この表情……🙏

どこで1ミスったかというと、1回目の3連打のとこです(*`ω´)
でもこれで一通り一度はできたことになります。
ついに慣れてきたか…?!

ハイスコア402万→417万

ランキングも一気に上がりましたね〜😊💮
フルコンしたら3桁いけないかな?
いけないかもなぁ🙄
ALKALOIDPって赤と黄色が強いと思うんですよね🤭
*****

TAILSスカウト交代!

病院終わる気配なし

病院なうだけど、やっぱ1日かかるな〜🙄
今日はWi-Fi繋がったからありがたい…🙏

うぉぉぉ

15時にTAILSのグループが切り替わってました!
Twitter見てないから突然始まる😂
ヌァァァ…!
マヨくんHiMERUさん茨さんいる……………!!!

ギャーーーー😂😂😂😂😂
ありがとう…………🥺

なんと単発で茨さん来てくれました🥺🙏マジか〜〜!!?
この指ですよ😇これ夏目くんとファインダーしてるんですよね〜〜〜!!見た時ひっくり返りました😂

さすがに今は10連回してる場合じゃないけど、単発だけは許したる😠
期間内にマヨくん来てくれたら嬉しいなぁ🍇

エェェェ(´◉ᾥ◉`)?!?!

これは日付変わってからの追記なんだけど、なんとウッキ〜も来てくれました😂
嬉しいーーー!!ありがとう🌼
*****

たすけてお洒落ティー☕

結局夜になってよろよろ帰ってきました。
明後日の手術の準備と家事してメシ作ってやっと落ち着いた…
オラ走るぞ寝るな🥺ネ゛ッッム゛゛゛゛゛

神戸の『& EARL GREY』さん

しののんブレンドなくなりそうなので、今日は違う紅茶!
先日母と行った物産展で買った、京都の『& EARL GLY』さんの『ほうじ茶アールグレイ』なるものを淹れてみた💪

おしゃん〜✨

アッ😳美味しいこれ
ファーストノート(?)はほうじ茶なのに、ミドルノート(?)でベルガモットがくる感じ😊スゴー
*****

脱線🌋プロムナード巨大広告

てか帰りが遅くなったのは、新宿に巨大広告を見に行っちゃったからです🙄自業自得
プロムナードは入り組んでるから、方向音痴には敷居が高いです😂
そっちの記事も同時並行してます👍
書いたら貼るね🙋

上げました😊💮
もう午前0時35分だよ何しとんじゃい😠
*****

ゆる検証『同じメンツで全然スコア違う謎』

例のこのメンバー

これ緑2winkがバカ火力になるファン活編成なんだけど

プレイタグ419万(パフェコン)
2winkレモスカ408万(パフェコン)
シュガスパ407万(GREAT9)

スゴ(´◉ᾥ◉`)全部マヨくんだ

メンバーも配置も同じで全部2winkの曲なのに、何でプレイタグだけこんなにスコア高いんだろう🤔11万も違う
わたし初日かなんかにも言ってたよね、これ

スキル発動の位置なんて誤差の範囲だって先人たちも言ってるしなぁ🤔
ほんとに気になる。何故だ
*****

本日のファン活卒業生🥺🎉

【悲報】マヨくん満席😭🎉

ノ゛ォ゛ォ゛ォ゛!!!

わ〜〜んおいしかったのに〜〜🥺
でもまだ2winkと宗さんがいれば何とかなる…!!
午前1時44分
先はいまだ見えません…ねむい…

午前2時15分
寒すぎて色んなものを羽織りました😭
なにこれ冬じゃん🥺
指が動かなくてプレイタグもミスる😭

見えているぞ(ケチャップ文字)

*****


ゴォォォォォォル!!!!!🥺

おわった゛゛゛゛゛゛゛

午前3時17分
本日の目標地点、1470万ゴォォォル!!!

うわぁしんど…そろそろ本気でしんどい😭
安らかに寝たいよぉ……

6個めのチェック📝完了!!

明日は仕事のあと、母とお墓参りに行くので帰りは遅いと思う。
明日も覚悟しといた方がいいね、頑張ろう😐👍

でも次の一彩が見えてるからなぁ😊
やっと会えるな〜楽しみだ💪💮

とりあえず寝ます!
おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?