見出し画像

トランプ♠④〜走行記録 3日め

よぉぉし3日め!!
おはよう😊🌋朝練するぞ〜〜!!!

まだまだ序盤

恐怖の−100万スタート!735万、行軍開始!!

開幕早々なにやってんの??😊💢

ゆうべ目標いってないのにラブレター読み終わって、髪も乾かさず床で寝オチして怒られてそのまま寝たおしるこです🌋

宿題ためちゃいけないって先生言ったでしょ!

バカか〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

昨日の目標値は490万。
本日の目標値は735万。
現在390万。

実にマイナス100万の負債である。
バカか〜〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。(2回目)
*****

朝練からの病院🌋

早朝から朝メシ作って洗濯して走ってました(*`ω´)☀
朝はスコアも出ます。すっかり朝型。
もう眠い時は最初から寝な( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

んで今日も病院なんだけど

駅で買った…チョコクロ…???
ぬこポット席は空いてない🐈

混みすぎ😫これは1日かかるなぁ
まぁ他の事できないから走るしかないので問題ない。
謎ドリンク買ってきました😦チョコクロ…?(2回め)

あとALKALOIDノート持ってきたのは、ちょっと12月のブリデを検討してまして。
土台だけ溜まる一方なので、だったらまとめて短編集で本にしようかなって思ったんですよね🙄
何でたまるかって、何でもかんでも原稿クオリティで描いてるからだし
こんな事もあろうかと、アップ用のカラーでも600dpiで描いてたんです。

チョコクロ……?(3回め)

サンマルクカフェさんのチョコクロをイメージしたとのことで🍫

飲むと普通のチョコドリンクなんだけど、後味にバター香料かなぁ…なんかバターの味が残ります。
まぁクロワッサンってバターの塊だからなぁ。なるほどなぁ。

食レポでした(なんでここでやった)
*****

今日は青でいきます

あ、青さ〜ん………?

青すくな🤦ww
ひとまずトランプ一彩のロード分くらいは黄ピースたまったので、今日は青でいってみます。
(昨日黄の曲やりすぎてちょっとダレたのもある)

赤だけ何でこんなにあるのかなっていつも思うんですけど🤔
半年くらい前にタイプピースを意識するようになるまで(そもそも遅い)、狂ったように難曲(ネオサンとかブレスルとか)叩いてたからだと思います😂
キスライも初期からしぬほど叩いてたしなぁ。
赤はスコア出るから周回にも選びがちだったし🙄
*****

あんまり3Dにできないので、たまにはSPPを見よう😊

ヒュッ……😇

\ばきゅ〜んして/(応援うちわ)
しののんフィーチャー1のポケ宙SPP初めて見た…
衣装もSPPも可愛さ天元突破(´◉ᾥ◉`)

ギャーーー😂

燐音くんのリスビSPPも初めて見た😂
やばい🤦🤦🤦🤦🤦カッコいい
ってか最後ガッてカメラ掴みましたよね最高か??

ろ…6個……………

メッチャ出る😳
増量キャンペーン+ゆうたくんの青全アップの効果、エグいです。
青の曲の方が青ピース落ちやすいんですかね🤔
体感、昨日は黄色がよく落ちてた気もします。

こ  れ  だ

全員ファン入ってスコアも400近く出る最強メンバーをみつけた顔( ˙-˙ )
これで翼とNo name yetが超おいしい😍

あと久しぶりにやったらバトラーズも良かったです。一騎当千颯馬くんがここんとこ急に重なったので、堂々登場してくれて大喜び😊

ウ゛マ゛ーーッッッ

百花は周回には向かないので、青の紅月があるといいんだけどな〜💝
てか百花しかないんかい!ないな!?

ズ!!以降の紅月の箱イベ新曲って、3曲とも緑なんですよね。全力で何故😂

剣戟まだかな?😊
剣戟が青かな?😊ずっと待ってます✨
*****

ゴォォォル!!(昨日の分)

ゴール💪😭💪(昨日分)

490万ゴォォォォル!!!!!(昨日分)

病院で2つめのチェック🖊
今日の日付入り


エッ……………………
…………昨日……分……………????


〜ここから始まる245万〜
(シンフォニア風に)

悪夢🤦www
電池なくなったから一度休憩!!
*****

結局天井まで回しました

ちょっと冷静にやっぱり無理かなって思ったのと、走行ダイヤ1日660個の数字に目玉でた🥺

わたし原始人なのでエクセルとかスプシーが使えなくて、いつもボーダーラインがわからないんですが…
完凸となると、このままだと燃費とわたしの時間を考えて多分もたない😢

病院は4時間待たされたし、イベ期間内にあと2回あります。
そして最終日前日に手術も決まりました。
仕事もあるし、多分そんなに走れません。
なにより気持ちが辛くなるの嫌なんですよね今😢

ここは引くとこかなって思いました。
この時のために仕事頑張ってたんじゃん😐
今年の大一番でしょ。

よろしくね、ゆうたくん

ということで心を無にして天井まで回したところ、300連目でゆうたくん4枚目が来てくれたんです。
そしてコイン交換で完凸。
特攻完凸は2度め。骨董奇譚のリリ〜一彩以来です。

予想外に早い段階で2枚も来てくれたので、いけるかなって思ったけど…
やっぱり100%で完凸は、わたしには無理みたいです。
来世のために覚えておきましょう…📝

うひ(´◉ᾥ◉`)つよ

ゆうたくん、よろしくね…!

ゆうたくんはフィーチャー(黄)も75でレギュラーなんです😊
2winkはオリジナル補正も高いし、今後も大活躍してくれると思います💪

わぁぁぁぁ

そしてなんとなんと。
お初フィーチャーニキくんがすり抜けで来てくれました🥰
や〜〜〜これは超嬉しい💝

あのコックコートみたいな衣装、大好きなんですよね😊懐かしい〜!
育てるの楽しみです🤗
*****




再試算

って事で、計算し直しましょうか。

通常曲83,000〜85,000(緑)
でも緑はサポートないので石が落ちません
イベ曲32,000

***まとめ***
通常曲10BP=83,000pt
イベ曲100パス=32,000pt
10BP=11,5000pt

2200万÷9日間は 245万 / 日
245万は 21セット / 日
21曲は210BP = ダイヤ420個 / 日

***結論***
1日21曲+VERMILION数回
(走行ダイヤ420個)

だ、だいぶ減りました……
いや減らなきゃ困るんですけど…

ダイヤ、1日240個減ったら相当ですよね🤔
あと7日だから1680個。
(まぁ10連換算したら5回程度だけど…)
それ以上にわたしの時間と気力の節約アドバンテージが大きいです。
タイムイズマネー、ストレス減少プライスレス…

できた時間でスト読んだり記事書いたりお絵描きしたいです。そしてこれが一番だけど、ちゃんと寝たい。
初日は朝4時に終わって寝てすぐ起きて仕事行ったし、今日は0時に寝オチて5時頃から朝練してます。
こんなの9日間も続けられないよ😢

人間捨ててまでやっちゃダメ🙅
それでコンテンツが嫌になっちゃうのはもったいないよ。
ズ!の時にそれで一度潰れてるからなぁ🙄

余談だけど、オペレッタの途中で潰れてあんス一時離脱したんですよね😂
りっちゃんお迎えできなかったから、いま血眼でコイン貯めてるわけです…w
あれは絶対欲しいでしょ(*`ω´)超可愛い旧2-B
*****

VERMILIONできませんww

ミス2までいった……w

相変わらずEXできません🤦w
この2ミスは1回めの3連打と、2回めの3連打は初めて切り抜けたのにその後の散弾銃でしんだ1回ずつです🌋
むっっずいわwww

COMBO A (SHIROME)

コンボはAになりました(白目)
だから何だって感じですね🤦ww
これは完凸してからサポートつけて、1回スコアタして終わるのが正解ですかね😂

譜面めちゃくちゃ楽しいからやりたいんだけどなぁ〜〜。
まぁたまに100パスでチャレンジしようと思います😊
だってこれ、続けてやればやるほど指が疲れてミス増えるやつでしょ?ディスハとかヒュマノイみたいなꉂ(ᵔᗜᵔ*)
*****

今日はちあきお誕生🎂🍟🎉

おめでとう〜!!🥳🥳🥳

ただいま午前0時56分。
日付が変わって今日はちあきのお誕生日😊
おめでとう!!🎂🍟💝

まだ走ってます…ね、ねむい………
クラッカーの心配は全くありませんね今日は🤭
*****

深夜のスカチケタイム🌃

テルユアのチケットが今日までだって通知が来たので、スカウト見てたんですけど…
なんか引いてない無料スカウトいっぱいあったからブン回してました。

ひ、ひなたくんは……?🥺

テルユアのチケット全部使ったけど、まさかのひなたくんだけ来なかったよ🥺
うそでしょたった5人なのに……
いつも誰か1人来ないんだよな〜😢超ぴえんです

これはサブスクのかな🙄

で、これです。
サブスクの初回ログボだと思うんだけど…

(´◉ᾥ◉`)?!?!?!?!?!?!?

えまってマヨくん(´◉ᾥ◉`)エッ

うひーーーーーーーー😂😂😂😂😂😂😂😂

ギャーーーーーーー

なんとフィーチャー1マヨくんまでリーチになってしまいました……
まじか超嬉しい〜〜😭🙏🌼
マヨくん万年空席不足だったけど、ここへ来て一気に増えた感😎ヤッター

ウ゛マ゛ーーーッッッ

このメンツでALKALOID曲やったら激ウマだろうに……緑…ディスハ……何故……………

あれ、そうかアーパルがあるな🤔

ギャーー゛゛゛

ウワァ〜〜😇もうこれでいくわ明日
この火力で特攻も+5%、かつ全員ファン入る…
難点はアーパルEX3回くらいしか打ったことない🔥ムズい🌋

あとゆうたくんがそっち行っちゃうと、あからさまに石が落ちません。ほんとに落ちない🤔

黒雪もつよくなった…💝

*****

ゴォォォォル!!!(本日2回め)

やりました……パタリ

午前2時12分
よくやった……まじでよくやった
本日の目標地、735万達成💪😭💪✨

3つめのチェック完了!🖊

昨日の負債を抱えたスタートから、合計345万です。よー走った😢

明日は2枚目の一彩に会えるなぁ😊💮

意識が飛ぶ😵
てか5時から朝練してたもんな、そう言えば
とりあえず今日はもう寝ます
おやすみなさい🛌💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?