見出し画像

トランプ♠12〜走行記録 10日め(B最終日)

Basicの終了時刻が近いです。
わぁ…本当に終わっちゃうのかいトランプ🥺
寂しい…めちゃくちゃ寂しい

どんなに大変でも、終わってみると良い思い出になりますね😌HAPPY

ところでログボ画面はありません!!🌋
昨晩うっかりペンタブでログインしちゃってスクショ取れなかった…w
最後の最後で〜〜!もぉ〜〜!!😭

見えているぞ(ケチャップ文字)

感慨にふける前にBasic終わらせます(*`ω´)
ただいま午後9時07分
終了まで1時間を切りました💪😠💪

見 え て い る ぞ
(ケチャップ文字)

今回Basicは、開幕からひたすらのんびりオートかけてました。
というかMusicが専用機くんとわたしを占拠してたから😂それどころじゃなかった
ずっと親機かペンタブで流してました。
ほぼ画面見てません…w

最終日の今日、やっといつも通りライブ台詞もスクショを撮れました😊
タッツン先輩ふきだした🤣

ちょっとヤバそうだったので、先程320万あたりからサイリウム振りました👍
『!』時代と違って、サイリウムに困る事はなさそうだけど🙄なんかクセでケチっちゃうね

編集は後にして、とりあえずゴールしよう💪
*****


Basicもゴーーーーーール!!

アァァァァァ〜〜〜😂

3枚め一彩お迎え!!💪😊💪✨
ゴールと同時に緊急でてスクショ撮れないパターン🤦w

1枚めは4日めだった😎
日曜あったから早かったなぁ

2枚めは昨日!
Musicの5枚めと同時だった🥰

*****

イェイ!!🥳🥳🥳

午後9時35分
Basicも無事に360万のゴールテープを切れました🥳

Musicやりながらよくやったなぁ〜!?
体育祭の時は諦めたのに😂
あれは仕事が立て込んでて仕方なかったんだけどね🌋

わ〜〜い70🥳
ヤッターーー😂

なんとマヨくんも完凸した😆
さっきドロップした!!メッチャ嬉しい🥰

*****

わたしはBasicはチケットを使わず、プロコでのんびり育てる方針なので👍
ゆっくり楽しみたいと思います😊

こんなにある

チケット使わないからこんなにあるよ😂
Musicくんに分けてあげてよ〜〜w

一彩は先輩後輩ミッションも赤で完凸だけど、流石に70ならライブユニットにも入れると思います😚

*****
あそうそう、ライブユニットで思い出した

今回の緊急、はじめて一度もおかわりがありませんでした。
ついにBP6が100%になった😭👍長かった

720万台だと勝率70%くらいだったんだけどね🤔
730万あたりがボーダーなのかもしれない。

他の色ももう少しなので頑張ろう😊
赤にはトランプ一彩も入ると思うし楽しみです💪
*****


ライブ台詞

それでは恒例のライブ台詞いきますよ〜🥰

藍良ちゃん通常
可愛い…💖
藍良ちゃん特大
可愛いのにカッコいい…🙏
タッツン先輩通常
声でたwww
タッツン先輩特大
ガッゴイイ〜〜😭✨ギャップ…
緊急マヨくん
綺麗…🥺✨
ユニットライブ
格好良すぎる😭🙏✨✨✨

以上!今回もとても良い😌🙏✨

このライブ台詞、『!』時代から大好きなんです😊
しかも終わっちゃったらもう見られないからね、絶対にいつもスクショを残すようにしています👍

ほんとは通常の真ん中も見たいんだけどね😂
労力とコスト的になかなか厳しい…!

……いやしかしこのタッツン先輩は真ん中も見たかったな😂残念〜!

お疲れ様でした!!

うぉぉポイラン3桁😳スゴーイ!!
*****

Basicもお疲れ様でしたー!!
それではこれにて、トランプ走行記録は終わりです😊

ここからは、後日譚とかPVや譜面について熱く語り始めるんじゃないかと思いますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
既に結構下書きが溜まってます🤭

走っていた皆さんもお疲れ様でした!
楽しかったねー!!!🥰👍✨✨
お付き合いありがとうございました!それでは💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?